ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

海事69貫通は志半ば

 
 
こんちゃ♪ひよこです

週末は雨がすごくて釣りに出かけられなくてちょっと悲しい~!

20140608121597.jpg

でもそんな週末は物欲モードで購入したものが我が家にやってきたぁー♪



 
 

 
 
 
完全自分用一眼レフさん~♪


20140608125731.jpg

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

こうなってくるとお出かけしたくなっちゃうよね!SDカードがまだなくて写真撮れないんだけどね(笑)




ガナドールで貫通上げをしていたらいつのまにか東アジアが安全海域化してたんで早速繰り出してみる。えぇヘタレなんです♪

20140608121731.jpg

でも統合されて人増えたねー!
朝8時の時点で海域に20人もいるんだよ^^; 

20140608121955.jpg


そんでもって海事するライバルさんも多数。トラブルにならないように気を付けてるんだけど、狩場取られないといいなぁ・・・って気ばかり張っちゃってなんか疲れちゃうんだよねー^^;


そんな中で海事レベルはいよいよ69になりました

20140608122013.jpg

海事レベル解除やってないんで70で頭打ちになっちゃうんだね。いよいよ大海戦出るしかないかなぁ?

貫通のほうはスキル15で10506/22500とまだまだ先は長いねー!


とりあえず海事70まで残り6万9千くらいになっちゃってるんで東アジアからは撤収して再びガナドールかな?
貫通カンストしたらちょっぴり剣術とかも鍛えなくっちゃ^^;

 
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ヨハン says...""
おっ、なんなら一緒にコロッセウム行くか?


2014.06.08 18:18 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ヨハンさん

マージー!?2人で勝てるー?

一回やってみるかぁ^^
2014.06.08 18:38 | URL | #- [edit]
ゆかんぽ says..."かっこいい!"
一眼レフ、すごいね〜!
私も、一眼レフ欲しいんだけど、
撮りたいのが、料理とかお菓子なんだよね…。
それだけの為に、買えないので諦めたw

最近旦那がね、イカ釣りやる気満々ですw
2014.06.08 23:55 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ゆかんぽちゃん♪

おー!料理とかお菓子だと確かにちょっと二の足踏んじゃいそうだよねー^^;
それ以外でも使うようにするといいのだw(ぉぃ)

お。ダンナちゃんイカ釣りやる気かぁ!良いね良いね^^

ウチはたぶん来週房総行く予定?(´∀`*)ウフフ

あ、最近ゆかんぽちゃんのブログにコメント書かなくてゴメンね・・・
なんか人気すぎて書き込むタイミングが(笑)
反省してまーす・・・・
2014.06.09 00:55 | URL | #- [edit]
ゆかんぽ says...""
コメントなんか、強制じゃないんだからw
そんな気にすることないよー!

いま、露地枇杷が盛りだよ(^^)/
2014.06.09 10:56 | URL | #- [edit]
ヨハン says...""
こないだ一緒に男ジョン行って思ったけど、基本的な装備とか道具はそろえてる感じだったし、連携できれば行ける気もするねぇ。もちろん海戦近いしそっちが楽ならそれに越したことはないけど、コロッセウムでキャップ解除すればブログのネタにはなるんじゃねーのw
2014.06.09 20:46 | URL | #N2dEG/Fw [edit]
Cherubim says...""
釣りか~。
私は行きませんが、自分のリアフレがよくいってるなぁ。
とはいっても本格的。堤防から釣り糸たらすっていうのではなく船に乗って釣りに行くという
お裾分けしてくれるけどブリ丸ごと一匹とかマグロ丸ごと(ry とかカジキ丸ごと(ry
なんてお裾分けされてもさばききれねーよw

自分はとあるトラウマが原因で海に行くことが出来ないので
まぁ感謝はしてますが・・・。

できれば一般家庭で充分消費可能なものをお裾分けしてくれるとありがたいと思ったり。。。
2014.06.09 21:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ says..."Re: ゆかんぽちゃん"
> コメントなんか、強制じゃないんだからw
> そんな気にすることないよー!
>
> いま、露地枇杷が盛りだよ(^^)/


そうなんだけどねー^^; ちょっと気になっちゃうんだー

枇杷かぁ!
時間あったら買って帰りたいなぁ!夜釣りして翌日はいすみ方面行きそうなのよねー^^;

情報ありがと♪
2014.06.09 23:34 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: ヨハンさん"
> こないだ一緒に男ジョン行って思ったけど、基本的な装備とか道具はそろえてる感じだったし、連携できれば行ける気もするねぇ。もちろん海戦近いしそっちが楽ならそれに越したことはないけど、コロッセウムでキャップ解除すればブログのネタにはなるんじゃねーのw

そっかぁー!
じゃあお願いしようかな?^^

一回やってみたいよね!楽しそうだし!
2014.06.09 23:35 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: ケルビムさん"
> 釣りか~。
> 私は行きませんが、自分のリアフレがよくいってるなぁ。
> とはいっても本格的。堤防から釣り糸たらすっていうのではなく船に乗って釣りに行くという
> お裾分けしてくれるけどブリ丸ごと一匹とかマグロ丸ごと(ry とかカジキ丸ごと(ry
> なんてお裾分けされてもさばききれねーよw
>
> 自分はとあるトラウマが原因で海に行くことが出来ないので
> まぁ感謝はしてますが・・・。
>
> できれば一般家庭で充分消費可能なものをお裾分けしてくれるとありがたいと思ったり。。。

そっかぁ・・・いいリアフレだね^^

あー・・・なんか前言ってたねー!海苦手になっちゃったって。
海怖いものね・・・。わたしも気を付けるよー!
2014.06.09 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/86-4c026e0d
該当の記事は見つかりませんでした。