ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ZERO模擬に一人潜入

 
 
ごるぁぁぁぁぁぁぁ!!くろひよこじゃぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/


なんだかよぉ・・・・商会に全然人いねーのwww

もう1週間まともに会話してねーんじゃねーの?って感じだわ。
正直もうメンドクセーなこの商会。古い友人への義理も果たしただろうしもういいっしょ?
その友人自体1秒もINしねーんだから。マジでいよいよ移籍も考えっからよぉ!!悪く思うなよ?


んで、忙しいみたいで時間が合わない蒼穹から1通のメール

「今週は模擬ではなくて大会のようです」

は??ナニソレ?

今の「にゃ紋」で大会とか10年早いから!
悪いがアタシャ参加しねーよっと♪

蒼穹に断りのメールを入れてアタシは一人別の模擬に参加した
 

 
 
 

 
 
 
その名は「ZERO模擬」!ヽ(`▽´)/


ロンドンにある「ZERO☆BURST」って商会主催の模擬な。
まぁ、一言で言うとみなさん真っ赤だ!ヽ(`▽´)/
赤すぎて一人アオハタなアタシが異色すぎて逆に目立つ件w

20140609234341.jpg


強くなりたい!!って言うよりワイワイと楽しみたい模擬なんだってよー!ふむふむ・・・

21時になってダイス振ってチーム分け。

なんかしらんがこういう時に限ってダイス絶好調で96と一番高い数値。
上位から4人艦隊組んでっちゅうんで自動的に旗艦になっちゃうわけ!!


何戦かやって旗艦に慣れないアタシが「旗艦変わってくれよぉぉぉぉぉ!」と泣き言言ったらパールさんが変わってくれた。


アンタエエ人や!!(言えって言われたとか言わなry)

20140609234593.jpg



旗艦じゃなくなればアタシタイムだぁー!!と、張り切るもやがて人が増えたっちゅうんで再度チーム割りすることに。



そして何故か2回目のダイスでも一番数値が高いわけ!!!


そして再び旗艦に・・・・何故じゃあああああ!?


3-3-3-2の編成で自由に仕掛けて援軍入ってとか言ってるのに何故か常に旗艦。むぅ・・・・


もうこうなったら旗艦の練習じゃあああああーーーーー!!!!とひたすら耐えることを意識
そんでもって余裕があったらスキル入れ替えて落とすと。頑張るぜ!


まぁ、慣れない旗艦にしてはボチボチ粘れたほうじゃねーかなぁ?

20140609234793.jpg




0時でZERO模擬終了!

14戦やって与8被4決定1とまずまずじゃね?桜蘭さんに与が負けたのがすげー悔しいが!

20140609235270.jpg


たまにはチームを離れての模擬参加も悪くねーな。自分の実力ってどんなもんか見えるかもしれん。
ZERO模擬のみんなにまた来てねー!!とか言われちゃったけどいつもの模擬と時間被るからなぁ・・・

まぁ、またチャンスがあったら参加すんぜ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

あー・・・・動画は編集中!!しばしマテ!!(誰も待ってない気が・・・・)


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

錯乱 says..."名前でてうれしー"
楽しみにまってるよおおおおおおおお
2014.06.10 14:15 | URL | #- [edit]
しょこ says...""
お疲れさまでした☆
いきなりの旗で驚かれたと思いますが、ありがとうございました♪楽しかったです♪
またぜひ来てくださいね(*^^*)
2014.06.10 20:34 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
錯乱殿

Σ(゚口゚; 何を楽しみに待ってるんだぁ!?動画!?模擬!?

模擬は・・・まぁ、いける日があったら行くぜぇぇぇ!!ヽ(`▽´)/
2014.06.10 21:05 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
しょこ殿

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! おつかれぇー!!!

うん。旗艦ってあんまりやらなさそうだから正直ビビッタww

でね、また中途半端になんとか旗艦出来ちゃったりするでしょ?そうするといつの間にかチームでも旗艦とかやらされちゃうわけ!!だからあまり旗艦で上手くなりたくもない!!ヽ(`▽´)/

またチャンスがあったらお邪魔すんぜ!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

2014.06.10 21:08 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
>なんだかよぉ・・・・商会に全然人いねーのwww

>もう1週間まともに会話してねーんじゃねーの?って感じだわ。

うちは・・・そこまでは酷くないかなぁ。日付変更線くらいには5人程度(自分含めて)居るかな~。
但し全員基本単独行動で居場所はバラバラだけど。

真っ赤・・・
創立直後のMCLみてーだなw
1/3が赤ネームだったかあの頃は・・・。
おかげで色つきネームに耐性つきましたw
2014.06.11 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルビム

まぁ、ウチほどじゃねーけど、どこも台所事情は厳しいのかなぁ?って感じしなくもないわな。
それでも5人いるだけマシってもんだわなー

2014.06.12 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/87-b0bc3939
該当の記事は見つかりませんでした。