ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ZERO模擬動画





ゴルァバンワァァァ!!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



あぁ・・・3日間の時を得て・・・・作ったよ6月8日(日)のZERO模擬動画!


5本しかない&見れば見るほどダメっぷりが浮き立ちますが!!



良かったらどうぞだゴルァァァ!!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**


 
 






へなちょこ動画その1


とりあえず旗艦

不慣れなこと&出だしは大体手が動かないから全然ダメ
ダメだけど良いところばかり載せてもしょうがないからUP







へなちょこ動画その2

いきなりモールさんのヤバイ会話からスタート動画
変態だわ・・・・・

個人的には良いんだか悪いんだか良くわからん状態
斬り込み網がまぁ・・・効かないのはなんでですかね?と中の人画面の前で吠えること多かったな
相変わらずスキル入れ替え遅め、回避操船は徐々に良くなりつつもまだまだ頑張りましょう!って感じだな!











へなちょこ動画その3


特にコメントなし。
スキル入れ替え早くしましょうね!って感じ









へなちょこ動画その4


後からの参加者2名追加でチーム分けしなおしてからの動画
とにかく無駄にクリティカルもらいすぎてるのがダメだね。
この辺から旗艦連続で回避操船を重視した模擬に変更











へなちょこ動画その5


ずっと旗艦。
もうちょっと鮮やかに避けたいのぅ!
意外とひたすら避けるのも楽しいっちゃ楽しいかも?
しかし旗艦て艤装の消耗がハンパないね!こりゃ厳しいわぁ!









と、この後も動画撮ってたはずなんだけどキャプチャソフトの不調で(REC文字出ない)どうも上手く撮れてなかった・・・


今週末は統合後初の大海戦!

楽しみだぁー!と、言いたいがたぶんアタシ参加するの日曜だけだと思うぜぇ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Cherubim says...""
んーキャプチャソフト不調すか・・・。
こればかりはどうも・・・。

因みに自分は「Bandicam」というソフトを使っています。
www.gomplayer.jp/bandicam/
2014.06.12 00:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
ロロノア says..."勉強になりやっす"
部品の消耗やばいですよね~

大海戦も近いので練習しておかないとな・・
2014.06.12 01:48 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
くろひよこ says...""
ケルビム

>>因みに自分は「Bandicam」というソフトを使っています。

うーん・・・色々見たんだけどね。
年取ってくると新しいものに手を出すの二の足踏んじゃうんだよなぁ・・・

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.06.12 21:29 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ロロノア殿

ロロノア動画復活マダー!?

ヘタだから載せたくない~!!って書いてたけどそれ言っちゃったらアタシなんてどーしたら・・・と(笑)


アタシのなんてヘタクソすぎて結構失笑されてると思うぞ?
正直つらい!!って思ったりもすっけど・・・まぁ、そこはお互い耐えてだな!
復活希望だぁ!ヽ(`▽´)/

2014.06.12 21:31 | URL | #- [edit]
ロロノア says..."ありがとう( ;∀;)"
ご意見感謝します!
誰も何も言わないので色々と不安になってたのです。

くろひよこさんは うまいと言われてましたよ^^うちの商会の人に

編集ソフトの使用期限切れもあって動画辞めてたけど
やるぞおおおお!!
復活じゃ!
2014.06.13 02:17 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
くろひよこ says..."Re: ありがとう( ;∀;)"
> ご意見感謝します!
> 誰も何も言わないので色々と不安になってたのです。
>
> くろひよこさんは うまいと言われてましたよ^^うちの商会の人に
>
> 編集ソフトの使用期限切れもあって動画辞めてたけど
> やるぞおおおお!!
> 復活じゃ!

おー!?動画やる気になった!?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

やっぱりさぁ・・・他の人の動画見たいよね!勉強になる!期待してるぜ!ヽ(`▽´)/
2014.06.14 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/88-54439f08
該当の記事は見つかりませんでした。