ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年6月 Eos鯖大海戦 1日目

 
 
 
ゴルァバンワァァァ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


Eos鯖に統合して一発目の大海戦!はっじまるよぉぉぉぉぉぉー!!ヽ(`▽´)/


どこだっけ?チュニス?良くわかんねーや!

でも

イング(ヴェネ・オスマン) VS イスパ(ネーデル)の大海戦!

金曜帰ってきたら中型から参加出来そうだったから混ざってみたーぁ!!


 
 

 
 
 
集合場所と言われていたシラクサに行ってみたんだ・・・・

そしたらね。みんな出払っちゃっててだーれもいないわけ!!
こりゃあ・・・やべぇぞ!!とフレのパイにTellしたら今日は10人揃ってるとか言いやがる。マジカァー!?

もう今日はいっかぁ・・・って一瞬思ったけど勇気を出して海戦茶で空いてる艦隊ないかを確認。
そしたら雑食でいいなら!とヴェネの海賊さんが仰った。おー!どこでもいいぜ!!参加するぅー!

その雑食艦隊にはもう一人参加者が・・・

いつも対戦しているチームのアタッカーさん。Σ(`0´*)ヌォ 一緒の艦隊かぁ!!技を吸収すんぜぇ!!!

中型途中からの参加だ。結構ドキドキしてんぜ!

20140613234420.jpg

ベンガジで合流して早速5人で海に出る。
初戦は相手もNPC狙いの艦隊。でも仕掛け位置が悪くて逃げられまくり。
中型はペア艦隊がおらず結構ボコられたかねぇ?

大型になる前にペア艦隊組みませんか?と打診があったらしく合流することに成功する。

20140613234724.jpg

ここからは基本対人って形になってバンバン撃つのが好きなアタシもお楽しみタイムとなったわけ!ヽ(`▽´)/


まずまずだったかねぇ?野良艦隊だから連携とか殆ど無視してワンマンプレーだけどなww

20140613235301.jpg

何回か決定打出すことも成功。金曜途中参加でこれならまずまずかのぅ?

20140613235513.jpg

終わって見ればあっという間に23時で初日は終了
戦功はまずまず?の61

20140613235697.jpg


個人技で見て見ると

与11被1の決定4とまぁ・・・平凡ながらも頑張ったか?(`ー´) クククッ

20140614001133.jpg

この勢いで明日も頑張るぜぇぇ!!!


今日は野良参加だから動画はなし!!おつぅー!!ヽ( ゚ 3゚)ノ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.15 12:55 | | # [edit]
くろひよこ says...""
匿名殿

コメントありがとな

アタシも匿名殿のような気持ちになることってしょっちゅうだぜ?
何回勝負しても相手のが自分より技術が上って思うと悔しくてなぁ・・・

個人技でも団体としても格上で歯が立たないと悔しい。おのれぇ・・・ってしょっちゅう思うよ

でも悔しいけどそれが今の自分の技量だもんな。受け入れるしかないんだな。
だからそういう時はせめて一太刀ってわけじゃないけど足掻くようにしてるんだよアタシ(笑)

上手い人がいたらさ、その人の船の仕様をこっそりSS撮ったり、同じ艦隊になる機会があったらその人の動きを追ったりね。少しでも上手い人の動きを自分が吸収出来たらもしかしたら今より上手くなれるかもじゃん?

だからヘタクソはヘタクソなりに足掻くんだ(笑)

匿名殿も頑張るのだ!悩んだり悔やんだりするのが人間ってぇもんよぉぉヽ(`▽´)/
2014.06.15 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/90-58065c03
該当の記事は見つかりませんでした。