ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年6月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


チュニスをめぐるEos鯖大海戦2日目!


今日はにゃー紋での参戦だぁー!ヽ(`▽´)/
 

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**
 
 
20140615104869.jpg
 


 
 

 
 
今回も例によって助っ人でワンダちん参加!頼もしいぃぃぃ!ヽ(`▽´)/

とりあえずシラクサ前で戦闘することになったわけ。

小型戦

対お祭○艦隊(わかりすぎだろ・・・)

いい形で勝利するも次からは分断連発でピンチが続く。


20140615105471.jpg

やっとこさ合流成功するも拮抗してるのか一進一退。むぅ・・・

へなちょこ動画小型その1





その後元乙鯖艦隊?(今まで見たことない艦隊)と連戦
正直上手い。特に後にやったところはウチじゃ歯が立たないね。太刀打ちするには10年早いですわ



へなちょこ動画小型その2






中型戦
 
対ゴ○ンタ艦隊戦

う○こー!!の声掛け合いで始まる感じだが今日はなんかアタシ余裕なしww
まさかの丸ちん開眼!動きいいぞゴルァ!?@@;

対抹○艦隊戦

結構落としてるんだけど決定打が取れないアタシ。なかなか厳しいぞゴルァ・・・


へなちょこ動画中型その1






続いて元乙鯖艦隊と思われるザ○ヴィ艦隊
一進一退。それでも総合力だと向こうのが全然上手い。くやしぃー!!


へなちょこ動画中型その2
 




大型戦


再びお祭○艦隊

うん。一進一退。全体で言うとやっぱりアタシらのが弱いんだけどなw
今日はロロノアさんいねーのもあるか?やや有利な展開になる場面が多かった印象だヽ(`▽´)/


20140615110128.jpg

ワンダちんの抜けパスを綺麗に受け取れた回。こういうのがいいわなー!


へなちょこ動画大型その1





最後
元乙鯖艦隊のところと2連戦。1勝1敗?そしてゴロ○タ艦隊2連戦
本当は3連戦あったような気もするけど動画途中で切っちゃった模様。たしか3連敗。完敗だったなぁ・・・・

へなちょこ動画大型その2







終わってみればいつもどおりな戦功100には届かずの93

20140615110208.jpg

43戦15勝18敗かぁ・・・・勝利数のが上回るようにしていきたいのぅ

個人技は・・・・今回ひどかったなぁ!
与24被14決定4と被が多すぎだぁ!!ダメダメ

20140615110562.jpg

もうちょっと被を少なくしないとダメだのぅ・・・・トホホ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ロロノア says..."おおっ"
土曜日は仕事でした残念。

動画見て勉強させていただきますぞー

1日目の動画作りました。

2014.06.15 18:51 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
くろひよこ says...""
ロロノア殿

返信遅くなったーぁ!

1日目の動画みたぜー!!

あの音楽がヤバイな(笑)洗脳レベルww
で、ずっと聞いてたら・・・・ああ・・・・「お祭り」かw とな(笑)
2014.06.16 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/91-6f4ba38d
該当の記事は見つかりませんでした。