ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年6月 Eos鯖大海戦3日目




ゴルァバンワァァ!くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/


チュニス攻防大海戦3日目!!



正直今回は見る価値なし!!( `_ゝ´)フォォー


 
 



まず最初に言っておこう。
無様すぎて本当は書く気すら起きん。


それでも書かないとダメって思うのは自分のため。
だから正直面白くもなんともない記事だから了承してくれ。


まず最初に結果から言ったほうがいいね。


36戦8勝24敗4撤退


ゴミだなゴミ
出ないほうがイングランドのためじゃねーの?って感じ

もう楽しく大海戦したいねー♪とかそういうレベルじゃない。
マジでね・・・・野良で参加してたほうがマシな戦績よこれ?
どうやったらこんなことになるんだ?意味が分からん

一番何が気に入らないかってね

こんだけ大敗してんのにチーム内で反省会を催しても
悔しいとか、ムカツクとか、もっとこうしたい!ああしたい!って意見が一切ないことだね。
何も思うことないわけ?アタシは悔しいよ!むかついてキーボードぶっ壊したくなったくらい。

ウチはSkype使わない艦隊だから文字打って思ったこと言い合わないとアタシみんなの思ってることなんてわからねーよ・・・
最終日は日曜なんで翌日仕事だから反省会とか勘弁!とかあるかもだけどアタシだって仕事だっちゅうの。
ダメだったらその日のウチにこういうの話し合わなくていいのかよ?そうしないと全然反省でもなんでもないじゃんか。

もう正直みんなが何考えてっかわかんねーから今後どうしたらいいかもアタシわからんわ・・・。強くなりたいのかそうでないかすらわからん。
こんなんでまた次の大海戦が来るまで何も努力せずに過ごすんでしょうか?そんなんじゃ勝てるわけないわ。

それともあれかな?アタシだけ無駄に温度高くて声高に喚いてるんだろうか?だとしたら逆に迷惑掛けてることになるよな?
実はアタシが勘違いしてただけで、もっとまったりと参加出来れば良いって感じの艦隊だったのだろうか?
それだったらアタシの言ってることって煩いだけだよな?

それすら会話しねーからもうアタシにはわかりません。出来るならばみんなの本音をアタシは聞きたい。
でもどうせ誰もなんも言ってくれないだろうな・・・


そんなわけだから今回はSSも動画も個人成績も一切ありません。
今となっては動画編集する意味すら見いだせないわ。




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.16 21:17 | | # [edit]
ロロノア says..."お疲れ様~"
その気持ち・・わかる
3日目は野良艦隊で出ました~
戦績が9勝28敗!!似てる?
旗が途中で弱音はいてたので交代しました。

機会があればまた~敵か味方かでよろしくです

2014.06.17 00:21 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
現実パイ says...""
なんか、大変だなw
人の艦隊に口出しは良くないが、
この艦隊の目的は楽しむことなのかい?
出れるだけでいいのかい?
艦隊で意識のずれがでてきてるんじゃない?
そんなんで模擬とかしても上手くならないぜ!
まずは意識合わせからだろう。
一旦、話し合うべきだよ!

まー、アレだったらうち(ZERO)来な!
うちは、勝ちたい&楽しみたい!だ。
2014.06.17 00:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says..."Re: 匿名殿"
だってよぉー!?
自分含めて沈んでる時間長いんだぜ!?動画編集しようと思って見直したら思わず

はぁぁぁぁ・・・・・・・・って溜息がw

下のコメントはノーコメントにしとくな(笑)
2014.06.17 22:26 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: お疲れ様~"
ロロノア殿 
 
> その気持ち・・わかる
> 3日目は野良艦隊で出ました~
> 戦績が9勝28敗!!似てる?
> 旗が途中で弱音はいてたので交代しました。
>
> 機会があればまた~敵か味方かでよろしくです

うむーw 「あれ!?なんで旗艦やってる!?お祭○艦隊どーした!?」って思った(笑)
そして余裕がないロロノア殿にクリティカル入れまくったアタシww
そういう理由だったのな・・・納得

こちらこそ機会があったら(殆ど敵だろうけど・・・)よろしくだ!ヽ(`▽´)/
2014.06.17 22:30 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
パイ 
 
> なんか、大変だなw
> 人の艦隊に口出しは良くないが、
> この艦隊の目的は楽しむことなのかい?
> 出れるだけでいいのかい?
> 艦隊で意識のずれがでてきてるんじゃない?
> そんなんで模擬とかしても上手くならないぜ!
> まずは意識合わせからだろう。
> 一旦、話し合うべきだよ!
>
> まー、アレだったらうち(ZERO)来な!
> うちは、勝ちたい&楽しみたい!だ。


んだねぇ・・・そういう場が生まれてくれることが今一番期待したいところだな
そうじゃないとバラバラになっちゃいそうだ。それはアタシだって望まないこと。

ZERO来い言われましてもぉーww アタシ青旗ですしおすしwww
2014.06.17 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 11:18 | | # [edit]
くろひよこ says...""
匿名 殿

そうなんだね。ある程度の勝利は必要だと思う。自分の中では勝率5割がそのラインくらいじゃないかな?って思ってる。 でないと、3時間ずっと負け先行してしまったら、いくら大海戦はお祭りって言ったって楽しいとは思えないんじゃないかと。

やっぱりどこも同じような悩みがある(あった)んだねぇ・・・・参考にさせてもらうよ。

アタシの場合、匿名殿のところと交戦したらウチの艦隊では勝てないと思っているので1発勝負に出るようにしてるんだね。本当はそんな無謀なことしたくないんだけどそれ以外勝利する可能性が低いからね。 実際にそれで何回か(今回も大型で惜しいのがあったけど・・・結果は負け)は個人技で勝利することもあるんだけど、やっぱり艦隊練度が高いチームにはそのやり方では連勝することは無理なんだね。だからずっと悩んでた。

アタシ1人のアタッカーに対してそっち4人とかいるんだもん(笑)。その巧者の攻撃を全方向チェックしつつ旗艦を落とすことがどんなに難しいことか。

だからね、ずっとチームとして強くなりたいと思って色々なものやってきたけどなかなか実を結ばなくてね。イライラしてたと言うかモヤモヤしたんだね。 今のウチの艦隊ってやればやるほどダメになっていってるように感じてるんだね。艦隊運動って言う一番大事な部分が・・・・。 アタシは今のチームで伸びていきたいけど、みんながどう思ってるかすら正直わからなくなってるんだね。

もちろん蒼穹とは同じ商会ってのもあるから話出来るんで意志疎通はある程度計れてると思うけど、他のメンバーが進みたい方向がわからなくてそれを知りたいんだ。どうしたいのか?勝ちたいのか?まったりやりたいのか?とね。

その方向性が全然違うんじゃアタシがいくらいきり立ってもそれって本当に独りよがりになっちゃうからよぉw

色々とアドバイス本当に感謝。自分の艦隊でも色々やってみるよ。 アタシは匿名殿のいる艦隊に負けないような艦隊になりたいんだ。サンキューな!
2014.06.19 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/92-14e102e1
該当の記事は見つかりませんでした。