ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ZERO模擬に潜入とにゃー紋ミーチング

 
 

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁ!!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日(22日の話です)は白狼模擬やぁー!!!新しいPCで戦ってやんぜゴルァゴルァゴルァ!!

って思ってたらよ。蒼穹が体調不良ってんで今日はミーチングにするよぉー!って言いやがる。
ほほう・・・・いいだろう!やってやんよぉ!!!


でも模擬るぜ!!と一回火照った体は収まらわないわけ。
「あぁーーん♪ひよこ体あつぅーいー♪」
みたいな感じ?(何言ってんだコイツ・・・)

ミーチングは22時言ってたからな・・・・フレのパイに連絡して21時開始のZERO模擬1時間とか参加してもいいー?と聞いてみたw


答えはYES!!きたぁーーー!!
 


 




先に言っておくぞ?

今回動画はない!!!ヽ(`▽´)/


いや、正確には動画はあった・・・・だな!
新PCにキャプチャソフトを導入して動画撮影は成功してはいたんだが・・・・・
普段解像度「中」設定でやってたところをPC性能が良くなったことで欲出して「高」にして撮ってみたんだ。
そしたら・・・・3本の動画だけで400GBとかwwww

ないわぁー!


さすがにね・・・・動画編集用のPCへ外付けHDでの移動を試みて移動時間が「8時間30分」とか書いてあるの見たら嫌になるよ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

と、言うわけで今回の動画はなかったことにしてゴミ箱へポイしちゃったぁーーー!スマヌ!!
 


 
21時にロンドン教会脇に集合。話を聞いてるうちにどうやら今日は底模擬だったことが発覚!なにぃぃぃぃ!?

パイにコッソリ聞いてみたらN砲60門・鉄板3枚・船首船尾OKって言う・・・
うんと・・・大砲60門ってことはよ・・?16門×4基だな!?OK!!!!(違う)

なんだよ60門てよぉ・・・意味わかんねーよ・・・・

どうやら16門×3+12門×1みたいな感じらしい。12門×5でもええんやでw ってのも聞いたことあっけど・・・12門なんてねーよ・・・
悩んだ挙句ショップで探して買うことに。ロンドンだけで見てくとあったのはA鯖。買いに行ったよトホホ・・・

底耐久じゃないんで810ダメージで撃沈判定だそうな。フムフム



ようしやってやんぜ!!と第一戦。いきなり810超えクリ喰らって死亡ww
何やってんだアタシ・・・アホか?

2戦目からは落ち着きを取り戻したかのように見えるが相変わらずのスキル入れ替えグダグダすぎて話にならんかったなぁ・・・・


そしてアッと言う間の1時間。模擬はちょい離席してにゃー紋ミーチングだ!ヽ(`▽´)/

20140623211287.jpg




内容は・・・チーム編成の確認と役割と・・・みたいな感じ?
後は要塞砲撃からの戦闘開始での有利不利・好み好まない的な感じ。

意見出たのは良いと思うんだがなんとなく意識のずれ?お互いの思想の違い?があるような雰囲気をアタシは感じ(アタシだけかもだが)
なんとなくモヤモヤしたミーチングだったかのぅ・・・?こんなんでいいんだろうか?と思ってしまった。
どんな?って言われたら答えにくい感じだけどもっとこうさぁ・・・
ここはこうしたらいいんじゃないか!?みたいなアツイ議論になるのかと思ってたから拍子抜けした感じなのかもな。

それでも1時間半くらいミーチングはしたのかな?

ZERO模擬は0時までだから残り30分。仲間いーれて!!言ったら入れてくれたぜ!!



途中抜けたのとアタシ含めて底耐久じゃない船の810撃沈ルールがあるため、正確なノーキンじゃないだろうが一応これが成績だヽ(`▽´)/

20140624202859.jpg



あれ??



動画もない、画像も殆どない文字ブログになっちゃったじゃん・・・・ナニコレー!?


ま!いっかぁ!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Cherubim says...""
>動画編集用のPCへ外付けHDでの移動を試みて移動時間が「8時間30分」

USB2.0(60MByte/s 理論値)かな?
そりゃーそんくらいかかるでしょうw
大容量のファイルを外部HDDにうつすなら、対応していればUSB3.0(400MByte/s 理論値)
かeSATA(600MByte/s 理論値)をオススメしますよ。
2014.06.24 21:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says...""
ケルビム

らじゃらじゃ
2014.06.24 22:07 | URL | #- [edit]
ドミンゴ says..."残念w"
自分の動画が編集中の事故で、、、
消えちゃったので、、、
楽しみにしてたんです(つД`)ノ
また宜しくお願いしますw
模擬の評価も密かに
きたいしてましたが・・・
それも次に期待して待ちますw
2014.06.24 22:12 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ドミンゴ殿

どひゃぁー!?やっぱり!?

アタシも動画作るかぁー!ってなってファイルのデカさに気づいて泣いたんだww

模擬の評価できるほどアタシ上手くねーからなぁ・・・・

あ・・・一つ思ったのはドミンゴ殿のパスは受けやすかった!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

次回は動画編集出来るように準備すっから。サンキューなぁー!ヽ(`▽´)/
2014.06.24 22:22 | URL | #- [edit]
ずーん says..."おひさしぶりにゃー"
いつの間にかブログをリニューアルしてるとは。しかもアドレスがほとんど変わってないという。

ここは、あえてNewブログをブックマークしないぜぇー
と、少し見ない間にワイルドになったずーんです。

いやー、さっそくのこちらへのコメントありがとねー。
まあ1ヶ月弱とは思うけど、その間オセアニア、もといお世話になります。

チームにゃー紋もまだまだ多問題を抱えてるのね…
1ヶ月で出来ることは少なそうやけど、出来る限り協力するので何なりと。

あ、でも戦闘についてはごかんべん!
きっと今初心者レベルになってるに違いない…ので。

P.S.
リアルお出かけの日に、相変わらず天気が悪い時が多いのを見て、大いに安心しました!(マテ
2014.06.25 21:47 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
すんくんめぇー!ヽ(`▽´)/

アレか・・・1ヶ月って一時帰宅的な何かだなたぶん。納得w

まぁ、ゆっくりしてってくれや!ヽ(`▽´)/
2014.06.26 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/95-fe647fad
該当の記事は見つかりませんでした。