ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

紅毛城下見♪

 
 
こんちゃ♪ ひよこです

次は剣術上げよー!って言ってたらフレのヨハンさんがコメントくれて淡水海上戦記集めに行くんやろ!?言ってくれてたんで、こりゃ準備しないとー!ってなったのです


 
 
 

 
 
 
タイミングも良く東アジアが安全海域になってくれました♪
でもおっかない人たちに会わないように早朝に行動よん♪

まずは上層クリアしないとダメなんだっけ・・・・紅毛城は発見済なので直接淡水へ

20140629085921.jpg

ようし!やるよぉー!(`・ω・´)



中に入るといきなり人がいてビックリしちゃったけどここが入り口みたいw

20140629090213.jpg

怪しげな廃墟って感じね♪



上層は強くないわたしでも余裕でクリア

20140629090399.jpg

人面のつぼ発見だってー!

20140629090671.jpg


中層に入るためにはカリカットのクエスト受けなくちゃダメなんだって!めんどくさいねぇ^^;

20140629090688.jpg

紅毛城を探る探検家(中国語)

中国語副官入れてないときには全然出なかったぁ!出にくいのかねぇ?


クエ自体は淡水でお話聞くだけの簡単なお仕事でした♪


これで無事に中層が見えるようになってますねー!

20140629090705.jpg


中層あたりからキツイかなぁ・・・?って思ってたんだけど中層もわたしレベルでも余裕でいけちゃったわけですw

20140629091020.jpg

ただ、深層に行くための条件「ネーデルラント操帆指南書」がなかなか出なくて何周かすることになっちゃいましたねぇー

20140629091263.jpg

ε-(´∀`*)ホッ でましたねー!




これで深層が見えるようになりました^^

20140629091313.jpg

ちょっとどんなものなのか興味出ちゃってソロでやってみたところ・・・・・








やっぱりボッコボコ(笑)

20140629091549.jpg


でも相手のカウンター喰らわなければなんとかなりそうじゃない?ともう一度



結果は上手く行って勝利♪

20140629091685.jpg

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


このあと秋葉原に行く用事があったんで久々にバザー放置してお出かけしたったぁー♪

20140629091823.jpg


今日はこんなところかな?それでわ~♪


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

オチアイ says...""
初コメです^w^
いつもブログ拝見してます(*゚∀゚*)笑

ダンジョンはたまーにやると面白いですよね~( ^ω^)ワクワク
WP8も1日1時間出来るか出来ないかだったけど、落ち着いたしそろそろ戻ろうかと思うけど・・・
仕事やその他の用事で忙しくて中々まとまった時間取れないのよね(´・ω・`)
INして30分でログアウトってのもね・・・ 南蛮すら出来んわw
土曜・日曜も時間取れないから海戦も全く参加出来なそうだしなぁ~
やっぱり海戦あってのDOLよね(`・ω・´)
まぁもうちょい落ち着いたら戻るかもです(*゚∀゚*)
わたしのアカウントが消されてなければ(;゚д゚)ゴクリ…
商会のみなさん(他には蒼穹さん以外ほぼINしてなさそうだけど(ノД`)
にも、宜しくです(`・ω・´)


2014.06.29 13:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.29 19:42 | | # [edit]
ゆかんぽ says..."紅毛城"
私もこの前、旦那に連れられて初めて行ったのー。
「ゆかんぽは、俺が守る」的なこと言ってたのに、
ソッコー死んでたよw頭にきたので、手に入れた南蛮品、全部もらった。

でも陸戦って楽しいねー!
2014.06.29 20:53 | URL | #- [edit]
ヨハン says...""
あっ・・・俺深層までいけるようにしてあるからPT組んだらそっちも行けるから準備いらんよーて言うつもりやったんや・・・

ま、ええか、これでソロや2PCでも来れるようになったということで(=゚ω゚=)
2014.06.29 22:32 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
オチアイさんへ

(;`O´)oコラー!

なぁーにが「初コメです♪」だwww

仕事忙しいの?その他の用事っていやらしいこと?メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

でも30分でログアウトは確かに厳しいよねぇ^^;

商会は・・・・まぁ、人がいませんよっとw

落ち着いたら?気が向いたら?戻っておいでな♪
商会にわたしいるかわからんけど(笑)
2014.06.30 00:57 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
鍵コメさまへ

うーん・・・・なんか動画上手く撮れてない感じだ^^;
それ以前に自分がヘタクソすぎて見せられないよ(笑)

ごめんねー!
2014.06.30 00:58 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ゆかんぽちゃんへ

あはは^^ ダンナちゃんかわいいねー(笑)

ソッコー死んじゃうところがまたネタになるからいいじゃないの^^

陸戦も楽しいけど・・・・・海戦も楽しいぞー?(挑発的)
2014.06.30 01:04 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ヨハンさんへ

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

準備いらんかったんだー!?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

まぁ、でもねw ソロでもいけるんだし由としますかね^^

一応現在欧州戻ってきてます。ルクソの遺跡内部でログアウトしたー(笑)
2014.06.30 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/97-1b9cd7f4
該当の記事は見つかりませんでした。