ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

にゃー紋小型戦練習会





ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁ!( ゚д゚ )


土曜日はにゃー紋の練習会があったんだぜ!


今回は海戦でいつも苦手な小型船での練習会ってわけ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ



 
 







21時にドバ集合。
7人集まったぁー!


目的としてはシューティングな小型戦を良く理解してもらうってこと。
スキル入れ替え云々よりも避けること重視とアタシは思ってるわけ。

そこんところを色々と話ながらやってみたぁ



まぁ、最後のほうは徐々にとは言え動きも良くなってきてたんじゃねーかな?



後はいつものダラダラ動画だあー!( ゚д゚ )


無駄に解像度が上がって1920×1080になったぜ!!!


















と、あまり楽しくもない身内動画でしたよっと!

それじゃな!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

AOI says...""
小型かぁ・・・w最近はメッキリ大海戦に出陣してないのですが
超に超がつくくらい小型を苦手としているのですw( ゚д゚)ハッ!
どっからうたれた!?や見えにくさにより苦手でw
動画参考になりましたん^-^これからドンドンあつい日が
増えますが御身体ご自愛くださいまし^-^ではでは(*・ω・)ノ
2014.07.01 09:55 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
AOI殿

なんか中型大型とは毛色違うもんなぁ!確かにやりにくい!

画面外から撃たれるからほんと最初の頃はキョトーンって感じだったぜぇ!ヽ(`▽´)/
2014.07.01 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/98-58610185
該当の記事は見つかりませんでした。