ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ZERO模擬に潜入してみる 3回目




ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



日曜(29日)は白狼模擬を大海戦形式で行うって話だったんだが「にゃー紋」はメンバー揃わずに断念!

アタシは一人ZERO模擬に参加したぁー!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**



 
 






例によって21時に集合だ!


最初8人。最後10人集まったんだね。
いつも通りダイス100でチーム分けをしたんだ。


ようし、今日も頑張るぜぇー!!って始めたわけなんだけど何か全然ダメなんだなぁ


20140701215187.jpg


キノセイか?マークされてる?どうも仕事をさせてくれないような感じだのぅ・・・
つかみんな上手くなってんなぁ・・・・アタシがヘタクソなだけかも知れんがよぉ!



しかし思うのは斬り込み付のフェリペなのに全然抜けれないってこと。
アレなんでだか全然わかんねーや・・・ダメな時は拿捕される寸前まで行くもんよ!
それをPT内で話したらコーヴァス×2じゃないかなぁ?って言ってる人がいて「そういうこと!?」と妙に納得。
じゃあアレかね?アタシもコーヴァス×2を付けて相殺される感じ?それともお互いコーヴァスでさらに抜けれません状態?
今度それ試してみっかぁ!

後はアレよなあ・・・抜けた後の「舵残し」って言うの?なんかアタシのは「ノロノロ~」って曲がる。
でも相手のは「ズズイッ!」ってキレが良く曲がる。あの違いはなんだ?
アタシ一応操舵カンストしてっからなぁ・・・その辺の影響じゃねーぞこれ?技があるんかねぇ?謎だわ

それ言っちゃうと一番謎なのが特定のレベルまで到達してる人って言うの?所謂上級者なんだと思うけどさ!

そういう人が切る舵ね。なんであんな小さい角度で避けれるんだろ?これは絶対クリ入ったっしょ!!って状態なのに避けられる。
アレどうやってんだろか?文章じゃ伝わらないかなぁ?
アタシの言い方だと「ウネウネ曲がってる人」って言い回しだ(笑)

小さく舵切ってるって言ったらそれまでだけどアタシが同じ風に切るとクリティカル入っちゃう。
これも技なんだろうなぁ・・・?実は舵切るのってあの動きする人ってクリックじゃなくてカーソルでやってたりな!?
どうやってんだろあれ・・・。すげー知りたいぞ!
動画見てるとその人旋回するときに帆を一瞬下してるっぽいんだよなぁ・・・アレが技の極意なんかな?
だとしたらすげー操作量だよなぁ・・・アタシもあの領域い行けるようになりてーぞ!


と、グダグダと雑感を述べてみた。何言ってるかサッパリだと思うが!アタシも何書いてっか良くわかんねーや!Ψ(`∀´)Ψケケケ




ちゅーーわけで!!ZERO模擬動画四本出来たぁー!



あまりにヘタで全然良いところなかったから本当は載せる気しなかったんだけどよ!
それだと自分のタメにならねーや・・・って思いなおしたぁ!
防戦一方の(スキル切り替えヘタで防戦にもなってないが)アタシのヘナチョコっぷりをとくとご覧あれ!!














と、こんな感じの日曜日だったぞっと!!


あばよっ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/99-616a8976
該当の記事は見つかりませんでした。