ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2017年 迎春


 
 
あけましておめでとうございます

ひよこです♪


20170103065371.jpg



今年もちょこちょことマイペースでゲーム楽しんで行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

年の最後にペチペチ完了♪

 
こんちゃ♪ひよこです


年末年始休暇に入ったら絶対に終わらせたいって思ってたことがあるんですよね!


それはA鯖ひよこの砲術スキルの錬成カンストです♪


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第20回フリゲート模擬

こんちゃ♪ひよこです^^


12月30日はフレの台風79号さんが主催するフリゲート模擬でしたー♪

今年最後のフリゲ模擬ってことでわたしも参加してきましたー!

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年12月 E鯖大海戦3日目



ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


大海戦も3日目最終日!


今日もう〇こー!っていつも言ってるチームに混ぜてもらったー!ヽ(`▽´)/


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2016年12月 E鯖大海戦2日目



ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




アタシが出てきたってことは!戦闘系だ!ヽ(`▽´)/


なんと8月以来の参加になる大海戦に出陣だー!
バランス崩壊でツマンネーんだもん。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年12月2日 A鯖ぽお模擬



こんちゃ♪ひよこです


12月2日(金)はA鯖でぽお模擬開催されました!
本当はドバ模擬参加する予定だったけど、重複開催避けるということでドバ模擬は翌日に移動したのでこっちに参加することになったのです。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2016年11月26日 A鯖ぽお模擬

 
 
こんちゃ♪ひよこです


11月26日(土)の夜はフレに誘われてA鯖ぽお模擬にくろこで参加です。


本当は山登りで疲れちゃったからおサボリする?(笑)
とか一瞬思ったけれど・・・^^;
 
 

 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

罰ゲームガナ?

  
こんちゃ♪ひよこです


大海戦にも出ないでグダグダしてた週末

会長のニコルさんからガナドールしようってお誘いがありました。


オススメガナドールでオレンジケマルなんで大ストみんなで狙おうってことらしいです。


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

フリゲート模擬2周年駅伝と第19回フリゲート模擬

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月29日(土)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬が2周年と言うことでイベントがありましたー!^^

イベントは駅伝形式のレースになるのかな?
3人1組でカリアリ→セビリア→ボルドー→アムステルダムを目指します。

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年10月28日 A鯖ドーバー模擬

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/




今日は久々にフレのぴかりんに誘われてA鯖のドーバー模擬に参戦だぁ!ヽ(`▽´)/

久々すぎて手が動かーん!!!

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ 


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。